So-net無料ブログ作成

何か久し振り [撮ってみた【野 鳥】]

12月3日、お江戸から帰郷し、ちょうど1週間が経ったこの日

午前中はまじめに仕事し、午後からいつもなら掃除~と言いたいんですが

相方の仕事が落ち着き、平日家に居る事が多くなったので

掃除は平日家に居る相方にお任せし、

ようやく土曜日の掃除当番から解放されました\(^0^)/

んな訳で、健民海浜公園へ探鳥へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

まず出て来たのは…顔を見せてくれないコゲラ

DSC_5867.JPG

んでもってピンがくそ甘いアトリ

DSC_5873.JPG

お、エナガ!

DSC_5871.JPG

とは思ったものの、ブレた。。。orz

DSC_5870.JPG

カラの声はするけど、お遭いしたかった冬鳥たちは全然いない・・・

しゃーないので、ヒヨでも

DSC_5872.JPG

数羽が水浴びしておりました

DSC_5869.JPG

追記:昨日、おいらが乗ってる2号車のディラーからリコールの通知

あれ?車検の時に直したと思ったんだけど・・・と連絡してみたら

「すいません、忘れてました」って回答・・・やっぱり三菱、駄目だわ・・・


ぽちっとな(66)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 12

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

アトリって・・・
見た事あるような?ないような?
探鳥したいけど・・・
足の状態がもっと回復してからにします。^^
by hatumi30331 (2016-12-11 09:33) 

やおかずみ

「忘れてました」は問題です。緊張感がないですね。
by やおかずみ (2016-12-11 10:09) 

ma2ma2

忘れてましたは困っちゃいますね!
代車もしっかり出して貰いたいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-11 10:36) 

みぃにゃん

イメージアップはかってるとは思えない対応ですね。
by みぃにゃん (2016-12-11 12:39) 

アルマ

忘れるって・・・企業体質自体がもう終わってますね・・・
by アルマ (2016-12-11 15:51) 

テリー

エナガ、かわいいですね。
近頃、MFでは、見ていません。
by テリー (2016-12-11 15:59) 

kinkin

おいおい、日産のお荷物にはなるなよ・・・日産車オーナーの本音^^;
by kinkin (2016-12-11 19:24) 

くまら

>hatumi30331さん
無理しちゃいけませんよ

>やおかずみさん
この会社は一体・・・

>ma2ma2さん
 そんなに時間かからんとは思うんですけどね

>みぃにゃん
諦めてる感じが凄いです

>アルマさん
はい・・・

>テリーさん
おいらも久し振りに見ました^^

>kinkinさん
しっかり締め上げてください
by くまら (2016-12-11 20:57) 

Hiro

アトリは今季まだ見ていないのです。
ちょっと寒くなってきたのでこれからに期待です。
by Hiro (2016-12-11 22:52) 

(。・_・。)2k

アトリ 今日見たんですが
頭の真上すぎて撮るの諦めました
遠くから 大勢で頭の上を狙っててビックリ(笑)

by (。・_・。)2k (2016-12-11 23:11) 

さる1号

忘れてました・・・・・駄目だこりゃーー;)
by さる1号 (2016-12-12 06:31) 

くまら

>Hiroさん
おいらも久し振りにお遭いしました

> (。・_・。)2kさん
以前、ミヤマ見付けた時は同じような状態味わった事ありますよ^^

>さる1号さん
根本的な改革が必要かと
by くまら (2016-12-12 10:57)