So-net無料ブログ作成
検索選択

しずく [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き21日に犀川で撮影したものです

鳥があまり出てこなかったので、

ネタにでもしようかと木々についてる雫なんぞを

DSC_6583.JPG

マクロレンズでもあれば、もっと面白く撮れるのかな?

と思いつつも、探鳥キットでテキトーに撮ってました

羅列です

DSC_6582.JPG

DSC_6610.JPG

DSC_6611.JPG

おまけ我が家の雫でやんす

寒いのが嫌なので、ご飯の時以外はオコタから出てきませんが^^

DSC_0810.JPG

追記:松方弘樹さんが虹の橋を渡っちゃいましたね

昔の怖い役も様になってましたが

天才たけしの元気が出るテレビやバラエティでハンカチで汗拭く仕草が大好きでした

心よりご冥福を祈りたいです。


ぽちっとな(91)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

松方さん、まだまだ亡くなる年ではないと思うんですが・・・
ご冥福を祈りたいと思います。
by アルマ (2017-01-24 02:03) 

hatumi30331

雫繋がり〜^^
雫ちゃんは可愛いけど、水滴の雫は・・・見てるだけで冷たそう。^^;
by hatumi30331 (2017-01-24 06:43) 

美美

松方さんは好きな俳優さんの一人でした。
ご冥福をお祈りいたします。
雫も雫ちゃんも見ていて癒されます(*^^*)
by 美美 (2017-01-24 06:46) 

ソニックマイヅル

元気が出るテレビ、金さん、マグロ釣り、観ていました。ご冥福をお祈りしたいと思います。
by ソニックマイヅル (2017-01-24 07:00) 

ma2ma2

昨年の芸能人格付けに出ていたのに、今年は出ないと思っていたビックリです!
by ma2ma2 (2017-01-24 08:49) 

やおかずみ

松方弘樹さんはいろいろとお騒がせもありましたが、魅力ある
俳優でしたね。ご冥福をお祈りします。
by やおかずみ (2017-01-24 09:41) 

リュカ

雫ちゃんが出てくると思ったー^^
うれしい!!!
by リュカ (2017-01-24 09:45) 

くまら

>アルマさん
70代、まだ若いですよね

> hatumi30331さん
滴る雫を撮りたかったんですが・・・あきらめました(汗)

> 美美さん
演技もうまいし、しゃべりも上手でしたよね

> ソニックマイヅルさん
世界を釣る以外は、大体見てました^^

>ma2ma2さん
 あ、そんな番組に出てたんだ・・・知らなかった

>やおかずみさん
まー芸の肥やしでしょうね~
最近の芸人にはできないかも

>リュカさん
読まれてしまった(大汗)
by くまら (2017-01-24 10:20) 

みぃにゃん

雫ちゃん毛並みがめちゃキレイですね~松方弘樹さんビックリしました。ご冥福お祈りしたいです。
by みぃにゃん (2017-01-24 10:25) 

(。・_・。)2k

こたつの中に居てばかりじゃ寂しいですね
膝の上に居て欲しいですよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-01-24 11:16) 

まこ

雫ちゃん、「なんかアタシの事噂してる?」って
表情してますね♬
松方弘樹さんはお若い時も
本当に素敵だったんですねぇ~
残念ですね。
by まこ (2017-01-24 18:15) 

ゆきち

こたつ姫雫ちゃん、かわいいな~(*^▽^*)
松方弘樹さん、太いまゆげの上の汗をニコニコしながら拭いてる姿が大好きでした。

by ゆきち (2017-01-24 19:47) 

akkun

松方さんのあのキャラクター・・・
残念ですね。。。

by akkun (2017-01-24 22:25) 

くまら

>みぃにゃん
2日に1度のブラッシングは欠かせません!

> (。・_・。)2kさん
たまに飼い主連がこたつに入ると
蹴られます(涙)

>まこさん
若い頃の松方さんは、怖いイメージでした。。。

>ゆきちさん
汗を拭く仕草がおっさんなのに可愛いと思ってしまいました

>akkunさん
こういう方って居ないですよね
by くまら (2017-01-24 22:55)