So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな週末もね [撮ってみた【その他】]

11日に撮影した物のラストです

犀川で鳥の出が悪い時は、なんか撮影できるもの探しますが

この時期は、流石に虫は居ないし、花も咲いてないし・・

って事で、テキトーに撮った風景なんぞを

DSC_5343.JPG

何故か1年中干上がらない、大きな水たまり

あと1月もすれば、カエルの卵が産み付けられる所でもあります

DSC_5344.JPG

何度もポケットから手を抜き差ししてたおかげで

カイロを落としてしまい、落としたであろう場所を探したけど

見付らず、諦めちゃいました

DSC_5345.JPG

この時期の当地、基本灰色の世界

写真雑誌とか見ると、幻想的な作品を多々見ますが

テキトーな性格のおいらには無理っす~。


タグ:犀川
ぽちっとな(77)  コメント(18) 

nice! 77

コメント 18

akkun

見るからに、寒そうですね。
by akkun (2017-02-16 02:28) 

美美

景色は素晴らしいですが自分が歩くとなると
たいへんだろうなあ(^^;
by 美美 (2017-02-16 06:33) 

アルマ

ウチの方ではこれだけ積もったら大騒ぎです(^_^;)
by アルマ (2017-02-16 07:47) 

hatumi30331

雪やね。
寒そう〜^^;
今日は、ようやくいいお天気!
暖かくなりそうです。
by hatumi30331 (2017-02-16 08:08) 

馬爺

おはようございます。
北陸の雪の風景が懐かしく思い出しておりました。
こちらでは雪が全く降りませんので毎日スキーをやっていたのが懐かしいですよ、
by 馬爺 (2017-02-16 08:46) 

ma2ma2

来週ツアーで金沢行くけど雪模様(^^)
by ma2ma2 (2017-02-16 08:56) 

ソニックマイヅル

当地もまだまだ雪解けと言うわけにはいかないみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-16 09:51) 

リュカ

灰色の世界、わたしも会津でたんまり見てきたから
親近感!(笑)
by リュカ (2017-02-16 10:01) 

くまら

> akkun さん
水辺へ行くともっと寒いですぞ

> 美美 さん
いい運動になりますよ~

> アルマさん
雪が滅多に降らない地域は大変でしょうね

> hatumi30331さん
当地も今日は小春日和だとか^^

> 馬爺さん
ガキの頃はもっと積もったんですけどね

>ma2ma2さん
来週になれば、ほぼ雪はないと思いますよ

>ソニックマイヅルさん
そちらはガッツリ積もりましたもんね

>リュカさん
華やかな太平洋側が羨ましい
by くまら (2017-02-16 10:21) 

みぃにゃん

適当でも見事な雪景色です!
by みぃにゃん (2017-02-16 11:55) 

やおかずみ

モノクロの雪国の感じですね。
by やおかずみ (2017-02-16 14:35) 

(。・_・。)2k

雪を避けて生活してますからねぇ
雪がないと撮れない写真もあるんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2017-02-16 15:48) 

mamii

こちらもまだ一面雪景色です。
by mamii (2017-02-16 16:08) 

raomelon

ポケットの物、注意ですね
現金とか?お気をつけて!^^
by raomelon (2017-02-16 18:01) 

ゆきち

水墨画のような雪景色、素敵ですけど写真を撮って歩くには寒すぎますよね^^;

by ゆきち (2017-02-16 21:29) 

ヤッペママ

雪国の冬は陽射しが恋しくなりますね。
by ヤッペママ (2017-02-16 21:34) 

えーちゃん

雪景色の写真もいいけど、撮るのも寒くて大変だからね(^^;
by えーちゃん (2017-02-16 23:20) 

旅爺さん

かなりの大雪でしたね。
当地の最大は7センチくらいですが直ぐ溶けちゃいました。
by 旅爺さん (2017-02-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
面倒くさいですが、下の画像に表示されている文字を入れないといけないそうです。