So-net無料ブログ作成

デジタル掛け軸-2 [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き5日に開催されたデジタル掛け軸
撮影当初はイチさんで撮ってたんですが、
設定に悩みだし面倒臭くなってスマホでの撮影に変更
やっぱり、しっかり勉強されてる方にはイチさんで奇麗に撮れるんでしょうが
おいらの様に、なーんも勉強してない輩はスマホが一番かも
今回は羅列でやんす
DSC_1099.JPG
DSC_1100.JPG
DSC_1101.JPG
DSC_1102.JPG
ここからは県立美術館です
DSC_1103.JPG
DSC_1104.JPG
DSC_1105.JPG
追記:夏の甲子園始まりましたね
つうか個人的に、熱闘甲子園を毎晩観るのが楽しみです

ぽちっとな(68)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
DON

プロジェクションマッピング
一回見てみたいかも~(^^ゞ
by DON (2017-08-09 00:13) 

(。・_・。)2k

この手のはアンダー目が良いでしょうね
次回 機会があれば試してみて下さい
俺も撮ったことないですけど

by (。・_・。)2k (2017-08-09 00:33) 

リュカ

綺麗ですよねー^^
いつもの風景が変わるのが楽しい!
by リュカ (2017-08-09 00:43) 

akkun

プロジェクションマッピング、
実際には観たことないです。。。
by akkun (2017-08-09 04:46) 

ma2ma2

昨日は金沢大雨だったみたいですね!

by ma2ma2 (2017-08-09 07:15) 

ころくま

壁に照明当ててるようなものだから、
意外と光量あるのかしら。
by ころくま (2017-08-09 07:25) 

みぃにゃん

アート的なデザインですね~甲子園観客多いですね~昔こんなんだったかな?
by みぃにゃん (2017-08-09 07:53) 

hatumi30331

これまた、カラフル!
見ていて飽きないね。^^

今日は35度まで上がるらしい!
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;

by hatumi30331 (2017-08-09 08:05) 

ソニックマイヅル

プロジェクション、きれいですね。当地もイベントで開催されているみたいですが観に行けていません。当店のテレビモニターは甲子園です。プロ野球は生で観たことないですが、高校野球は甲子園で生で観たことがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-09 09:41) 

アルマ

プロジェクションマッピング、実際に見に行ったことないんですよね・・・(^_^;)

by アルマ (2017-08-09 10:11) 

くまら

>DONさん
お江戸だったらあっちこっちでやってるイメージですけど

> (。・_・。)2kさん
はい、色々やってるうちに訳判らんくなりました^^;

>リュカさん
ボーっと見るにはいいですぞ

>akkunさん
プロジェクションマッピングのように動きはないですが

>ma2ma2さん
昨日の雨は凄かったっす(汗)

>ころくまさん
はい、下手にSS遅らせると明る過ぎになっちゃいます

>みぃにゃん
そー言えば、甲子園が建て替えされてから
行ってないや。。。

>hatumi30331さん
 水分補給忘れずに~

>ソニックマイヅルさん
 おいら、高校生の時と前職の頃に何度か行きましたよ~

>アルマさん
プロジェクションマッピングに見えますが
実は違います
by くまら (2017-08-09 10:18) 

raomelon

いつもの建物が、幻想的に変わりますね
こういうの見るの好きです^^
太陽の塔のは・・・怖かったですけど^^;
by raomelon (2017-08-09 10:44) 

Hide

これは好きですね〜♪
ビール飲みながらだったら、いつまでも・・・
by Hide (2017-08-09 10:56) 

くまら

>raomelonさん
 プロジェクションマッピングのように動きのあるのも良いけど
映像だけ変るのも有りでしょ^^

>Hideさん
会場でビール買おうかと思ったら売ってなかったっす><;
by くまら (2017-08-09 13:53) 

ヤッペママ

私も高校野球好きです。
熱戦が繰り広げられていますね。
by ヤッペママ (2017-08-09 17:07) 

ゆきち

わ~色あざやかでキレイ♪
最初にやってみようと思いついた人、尊敬します(*^▽^*)

by ゆきち (2017-08-09 20:55) 

テリー

綺麗に撮れていますね。
スマホのカメラの進歩は、著しいですね。
私は、あまり、使いませんが、旅行中、Facebook に載せたい時は、スマホで、撮影します。
by テリー (2017-08-09 21:43) 

美美

最近のスマホは侮れませんよね。
私は使いこなすだけで大変です(^^;
by 美美 (2017-08-09 23:25) 

くまら

>ヤッベママさん
日大山形応援してたのに。。。

>ゆきちさん
激しく同意!

>テリーさん
望遠以外は、スマホで十分かも。。。と思っちゃいます

>美美さん
おいら、スマホは検索・カメラ・ゲーム・電話・ラインくらいしか使ってないっす
by くまら (2017-08-09 23:48)